« 活命茶 | Main | 紀州産梅の炭酸1.5LPET »

愛・地球博 Vol.18

expo2005capsealbluered-01赤いシールの下に青いシールがかすかに透けて見えます。そっと剥がしてみたらやっぱり赤いシールの下には青いシールが残っていました。
青いシールを剥がすのが面倒なので、その上から赤いシールを丁寧に貼ったのでしょうね。はみ出さないようにきちっと貼ってあったのですが、私はそれを見逃しません。(笑)

シールの色で何かを管理していることは間違いありません。
その何かについて博覧会協会に問い合わせているのですが、残念ながら未だに回答はありません。
月は変わり7月になりました。
さて、今月は何色に変わっているのでしょうか。楽しみです。^^

|

« 活命茶 | Main | 紀州産梅の炭酸1.5LPET »

愛・地球博」カテゴリの記事

Comments

>その何かについて博覧会協会に問い合わせているのですが、残念ながら未だに回答はありません。

回答が「そんなのシールかぁ」だったら許せませんね。^^

Posted by: ミッキー | 2005.07.04 at 21:40

>回答が「そんなのシールかぁ」だったら許せませんね。^^

そんなこと、「シーラント」では、困ったもんです。

Posted by: KUMA | 2005.07.05 at 21:23

なんとなくこのことで、テロうんぬんではなく、販売業者に分別出来る様、その月の色のシールを貼ってもらうよう協力をお願いしているスタンスなのかと思いました。

Posted by: ミッキー | 2005.07.05 at 21:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/4828743

Listed below are links to weblogs that reference 愛・地球博 Vol.18:

« 活命茶 | Main | 紀州産梅の炭酸1.5LPET »