« 愛・地球博 Vol.22 | Main | 愛・地球博 Vol.24 »

愛・地球博 Vol.23

expo20050711-03愛・地球博の会場ではこんなペットボトルが売られています。会場限定のボトルのようなものは売られていません。残念!
でも、全てのボトルにシールが貼られているので、ちょっとは万博の雰囲気が出てるかな。

シールの色違いも重要なアイテムなので、購入するときも注意が必要です。
自販機の場合はギャンブルになるので、売り子さんがいるところで確認してからしか購入しません。つか、ほとんど拾ってますが、セキュリティが行き届いているので、必ず怪しまれます。
“何かお探しですか?”って。
おいおい、わしは爆弾なんか仕掛けてないって。(;^_^A
ボトル集めもなかなか楽なものではありません。

|

« 愛・地球博 Vol.22 | Main | 愛・地球博 Vol.24 »

愛・地球博」カテゴリの記事

Comments

開幕から88日目となる6月20日時点の調査では最高は1人で91回入場していたそうですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050714-00000174-jij-soci

Posted by: ミッキー | 2005.07.15 at 23:35

噂によればその方はご近所の方で全期間入場券を使用し、朝一番でパビリオンの整理券をもらい、一旦退場した後その時間に合わせて再入場しているそうです。
1日に何回も入退場を繰り返さないと88日で91回も入場できませんものね。^^

Posted by: KUMA | 2005.07.16 at 16:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/4984829

Listed below are links to weblogs that reference 愛・地球博 Vol.23:

« 愛・地球博 Vol.22 | Main | 愛・地球博 Vol.24 »