« 愛・地球博 Vol.26 | Main | ロシアのキャップ »

愛・地球博 Vol.27

peruincacola-01ペルーの“INCA KOLA”のキャップです。

愛・地球博長久手会場のグローバル・コモン2にあるアンデス共同館のレストランで1本350円で売っていました。
ペルーのキャップは初めてですし、INCA KOLAのボトルを見たのも初めてですし、飲んだのも初めてです。^^


incacolabotle-01レストランのカウンターの奥にペットボトルが見えたので注文したら、カップに氷を入れてペットボトルの中身を移し替えようとしていたので真っ青になりました。すぐに作業を止めてもらってボトルごともらいました。危なかったぁ~。(;^_^A

お味は、炭酸飲料と書いてあるけれど炭酸はほとんど入っていない!?
その分飲み易くて良いのだけれど、着色料に黄5が使用されているのは頂けませんね。全部飲み切ってしまおうかどうしようか只今思案中です。

あっ、そうそう、このボトルはレストラン内で飲まれることを前提としているのでしょうか。キャップにシールは貼られていませんでした。

|

« 愛・地球博 Vol.26 | Main | ロシアのキャップ »

愛・地球博」カテゴリの記事

Comments

KUMAさん。
テレカ写真、ご投稿ありがとうございます。
本当にたくさんお持ちのようですね。
実は私はもうネタ切れです。金銀のカードは持っていますが披露するほどでもないです。^^


インカコーラ

結論・・・買って飲むほどでもないと言うことですね。^^

Posted by: ミッキー | 2005.07.24 at 21:59

>結論・・・買って飲むほどでもないと言うことですね。^^

あの暑い万博会場の中で、アンデスに思いを馳せながら氷を浮かべてぐいっと飲むインカコーラは格別の味かもしれませんよ。^^

>テレカ写真、ご投稿ありがとうございます。

いえいえ、きっかけを与えてくださいましてありがとうございました。感謝です。
テレカ写真、映画関係の最新のものを1枚用意しておりますよん。お楽しみに。

Posted by: KUMA | 2005.07.24 at 22:15

>テレカ写真、映画関係の最新のものを1枚用意しておりますよん。お楽しみに。

まっ、まさかスターウォーズ エビフライⅢ、もといエピソードⅢですか?

Posted by: ミッキー | 2005.07.24 at 22:28

>まっ、まさかスターウォーズ エビフライⅢ、もといエピソードⅢですか?

ミッキーさんには、脱帽です。
まさか、持ってないよね???

Posted by: KUMA | 2005.07.25 at 20:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/5123962

Listed below are links to weblogs that reference 愛・地球博 Vol.27:

« 愛・地球博 Vol.26 | Main | ロシアのキャップ »