« 外国のペットボトルキャップ | Main | JINROのペットボトルキャップ »

愛・地球博 Vol.34

expo2005capsealpurple-01今日は更新をお休みするつもりだったのですが、びっくり情報が飛び込んで来ましたので緊急更新します。

愛・地球博会場内で販売されているペットボトルのキャップのシールの色が紫に変わりました。黄金色、黒、茶色などの予想を覆し、8月も残すところわずかというときになって紫に変更されました。
なんということでしょう!
9月のシールは変わるのでしょうか!?ますます混沌として来ました。

|

« 外国のペットボトルキャップ | Main | JINROのペットボトルキャップ »

愛・地球博」カテゴリの記事

Comments

紫でしたか!私の予想は水色でした。

でもラストは黄金(こがね)色でしょう。^^
黄金の穀物、大地の恵み、収穫、実り・・・、ゴールデンハーベスト(香港の潰れた映画会社みたいですね^^)色にしといてね。^^

Posted by: ミッキー | 2005.09.01 at 21:28

>黄金の穀物、大地の恵み、収穫、実り・・・、ゴールデンハーベスト(香港の潰れた映画会社みたいですね^^)色にしといてね。^^

良いですね。記憶に残りそうな色です、ああ黄金色。
きっと、これで決まりっすよ。^^

Posted by: KUMA | 2005.09.01 at 21:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/5693961

Listed below are links to weblogs that reference 愛・地球博 Vol.34:

« 外国のペットボトルキャップ | Main | JINROのペットボトルキャップ »