« さよならバンコク | Main | タイ旅行 余話 »

愛・地球博のドリンクvol.28

expo2005asahiecolabels-02アサヒ飲料㈱は7月下旬あたりから、アサヒ十六茶愛知万博エコラベルPET500ml ・PET2Lを中部地区限定(愛知県・三重県・岐阜県・静岡県)で発売しています。

OCHA!OCHA!さんから情報を頂いて必死の捜索の結果なんとか見つけることが出来ましたが、今になってもほとんど見かけることがありません。いったい、どこへ流通させているんでしょうね。ひょっとして万博会場か!?

そうそう、万博会場で販売されている8月のペットボトルのシールの色は7月と同じでした。
ちょっと、がっかりです。会期も後1ヶ月あまりとなりましたので、このまま色の変更はないような気がして来ました。
それはそれで良いとしても、いよいよシールの色を変更する怪の謎は深まるばかりです。

|

« さよならバンコク | Main | タイ旅行 余話 »

愛・地球博のドリンク」カテゴリの記事

Comments

エコラベルになってるの気がつかなかった・・・。
買いに行かなくっちゃ。

Posted by: 愛知万部郎 | 2005.08.27 at 22:44

この時期に発売されるとは貴重なボトルになるかもしれません。
私の住んでいるところでは本当にほとんど見かけませんので、無事にゲット出来ると良いですね。^^

Posted by: KUMA | 2005.08.28 at 09:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/5619610

Listed below are links to weblogs that reference 愛・地球博のドリンクvol.28:

« さよならバンコク | Main | タイ旅行 余話 »