« 外国のペットボトルキャップ | Main | 最近のペットボトルキャップ »

プロフィールのページ

kumazcapsprofile-01本館の『ペットボトルキャップコレクションの旅』に“profile”のページを作ってみました。

内容は大したことありませんが、背景画像ミッキーさんの画像を使用させて頂きました。
この画像はミッキーさんが飛騨高山を旅されたときに撮られたものです。私がとても気に入っていて、どこかで使わせてもらおうとずっと考えていたのですが、今回このページで使わせて頂けることになりました。ミッキーさんは外国産のガラス瓶入りミネラルウォーターのコレクターではありますが、写真の腕前も相当なものです。

また、私にグッと迫ってくる写真を見せて頂けることを楽しみにしています。^^
ミッキーさん、お世話になりました。
今後ともよろしくお願いします。


|

« 外国のペットボトルキャップ | Main | 最近のペットボトルキャップ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

この度は、私の拙い写真をご採用して頂き、本当にうれしく思っています。

私が少し前に撮った写真をKUMAさんが記憶の片隅においていて頂いた事が、何よりもうれしかったですね。

しかも、こうしてご紹介までして頂いて、恐縮です。^^

今後ともよろしくお願いします。

Posted by: ミッキー | 2005.09.10 at 21:46

水滴が写真になるなんて思ってもいませんでした。
ひとつの発見です。

そう思って見てみると壁に出来たシミも素敵なデザインになったりするかもしれませんね。

また、新しい発見に出会えますように!

Posted by: KUMA | 2005.09.10 at 22:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/5865413

Listed below are links to weblogs that reference プロフィールのページ:

« 外国のペットボトルキャップ | Main | 最近のペットボトルキャップ »