« 信楽にて親孝行? | Main | フィンランドのペットボトルキャップ »

賞味期限表示キャップ

goshikifoods-01五色フーズ㈱(福島県耶麻郡)女神の泉(天然ゲルマニウムイオン湧水)の賞味期限が印刷されたペットボトルキャップです。

白キャップに印刷された賞味期限表示キャップを特に集めているわけではりませんが、データ印の形で押印してある(これを印刷というのかどうかという議論をするつもりはありません)キャップは珍しかったので、番外キャップとしてカウントしました。

もちろん、日付が違うキャップを集めたりはしませんが。(笑)

|

« 信楽にて親孝行? | Main | フィンランドのペットボトルキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

KUMAさん、お久しぶりです。^^
賞味期限キャップ・・
ありそうですけど、実は見かけないですよね。
真ん中でなくて、ちょっと寄ってるバランスが
またまた味が出てますね 笑

Posted by: nohito | 2005.10.13 at 08:06

nohitoさん、ずいぶんとご無沙汰しております。

>真ん中でなくて、ちょっと寄ってるバランスが
またまた味が出てますね 笑

あっ、私のことですか?(嘘) 笑

検印は普通は1個ずつ人が押印すると思うのですが、賞味期限表示印だとすると機械で印刷してるんですよね、きっと。
それにしては、片寄ってるなぁ。(爆)

Posted by: KUMA | 2005.10.13 at 21:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/6331507

Listed below are links to weblogs that reference 賞味期限表示キャップ:

« 信楽にて親孝行? | Main | フィンランドのペットボトルキャップ »