« 大阪おフタ会2005 | Main | 大阪おフタ会2005で頂いたキャップ vol.2 »

大阪おフタ会2005で頂いたキャップ vol.1

osakafutaoff2005caps-01大阪おフタ会2005では、大変たくさんの各種(ペットボトルキャップ、王冠、酒蓋)のおフタを皆さんから頂きました。
久しぶりのオフ会ということもあって、差し上げる方も頂く方も皆さん気合が入っていたのかもしれません。^^

今回は「大阪おフタ会2005で頂いたキャップ vol.1」ということで、OCHA!OCHA!さんShigekiさんミッキーさんれれさんれれだーさんericoさんから頂いたキャップをご紹介します。

キッコーマンの醤油のおフタはたくさんありましたが、私が根こそぎ頂いて来てしまいました。(;^_^
当日はテーブルの上に皆さんが持って来られたお宝がドカドカっと所狭しと並べられ、どなたが持って来られたものか確認するのが憚られる状態でした。どなたが持って来られたものかしっかりと確認しませんでしたので、まだ他の方から頂いたキャップがあるかもしれません。もし、違っているようでしたら訂正させていただきますので、どなたかお知らせ頂けると助かります。

他にもトレード用のキャップもたくさん頂きました。
皆さん、どうもありがとうございました。

|

« 大阪おフタ会2005 | Main | 大阪おフタ会2005で頂いたキャップ vol.2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

れれさん、マーシーさん、はしおさんとは初対面でした。
(3人ネットワークが広がりました)

マーシーさんの金印のスタンプ、私もほしいなあ~。
やはりレプリカのハンコなんでしょうか?
(本物はたしか志賀島で農民の甚平衛が掘り当てたんですよね)

何よりも、引き合わせて頂いたKUMAさんには感謝です。

本当にありがとうございました。

Posted by: ミッキー | 2005.11.20 at 21:38

私はマーシーさんとはしおさんとは初対面でした。
ぷーちんさんもお誘いしたのですが、お忙しくてご都合がつかなかったようです。

あの場所では席が離れていると移動しづらいのでなかなか話す機会が出来ませんね。
次回の東京か上海でオフ会やるときは、人数が多ければ席が自由に移動出来、お宝をたくさん広げることが出来、そしてなによりいろんな方とお話が出来る広めの個室が良いかもしれません。

そんな時があれば、れれさんに是非ご提案したいと思っています。

東京にはまだ非常に興味深い方々がおられますので、さらにネットワークを広げられると良いですね。^^

Posted by: KUMA | 2005.11.20 at 22:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/7224305

Listed below are links to weblogs that reference 大阪おフタ会2005で頂いたキャップ vol.1:

« 大阪おフタ会2005 | Main | 大阪おフタ会2005で頂いたキャップ vol.2 »