« 外国のペットボトルキャップ | Main | ポーランドのペットボトルキャップ »

blog ボトルキャップの魅力

人気blogランキング」で「ボトルキャップの魅力」様を発見しました。

どこからどう見ても正真正銘のボトルキャップコレクションのブログです。♪
ブログでコレクションを掲載されている方は初めて拝見しました。
私ももしブログでコレクションを公開するとするとこんな感じになるのかなあと漠然と思ったことはありますが、ボトルキャップ業界にもこういう方が現れて頼もしい限りです。

ブログは毎日更新されていて、コレクションの対象はペットボトルキャップとアルミキャップのようです。
特徴的なのは、何年か前に発売された絶滅種を含むキャップをメインに更新されていることです。
最新のニューキャップ情報は勿論大変ありがたいのですが、これからコレクションを始めようかという人にとってもかなりの数を集めておられる方々にとってもいわゆるノスタルジーが感じられるブログではないでしょうか。
意図してそうされておられるのかたまたまそうなっているのか定かではありませんが、この調子で毎日1個ずつ更新するペースだと常に3~4年前のキャップを更新しそうですね。
こんな更新の仕方もあるのだなと感心しています。
実にユニークです。

私など取り逃がしたキャップがたくさんたくさんあるので、そんなキャップに出会えると嬉しくもあり、悲しくもあり、そこがまた良いところでもあります。
今後の更新が楽しみです。^^

|

« 外国のペットボトルキャップ | Main | ポーランドのペットボトルキャップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私のblogを紹介して頂いてありがとうございます。
管理人のヨシです。
わざわざ紹介文まで書いて頂いて嬉しいような恥ずかしいような気持ちです。
ネタが続く限りマイペースにやっていくので、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
私の所でもKUMAさんのblogやホームページを紹介させて頂きたいのですが、よろしいですか?

Posted by: ヨシ | 2005.12.01 at 00:29

ヨシさん、こんばんは。

>私の所でもKUMAさんのblogやホームページを紹介させて頂きたいのですが、よろしいですか?

ありがとうございます。
よろしくお願い致します。

Posted by: KUMA | 2005.12.01 at 21:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/7401742

Listed below are links to weblogs that reference blog ボトルキャップの魅力:

» ライブチャット無料体験 大全 [ライブチャット思想記]
まずは無料お試しライブチャットからはじめよう!合計無料時間155分 サイト名 無料時間 タイプ 備考 BBchat.tv 10分 ミックス オンライン女性人数最多 マシェリ 10分 ノンアダルト ...... [Read More]

Tracked on 2006.01.10 at 03:19

« 外国のペットボトルキャップ | Main | ポーランドのペットボトルキャップ »