« 今日は雪でした。 | Main | 朝焼け »

アサヒの黒生ビールの王冠

asahikuronama-01アサヒビール(株)の“黒生”の王冠です。

この王冠は大阪でオフ会が開催された折に近鉄百貨店で発見したのですが、名古屋でも見つかることを祈って購入しませんでした。
今回、めでたく地元のダイエーでゲットすることが出来ました。
トレード用に大量に購入したことは言うまでもありませんが、お味は黒生にしては大変飲み易いですが、その分黒ビール本来の苦味が少し少ないように感じました。
ラベルには、「RICH AND SMOOTH TASTE」と印刷されています。

|

« 今日は雪でした。 | Main | 朝焼け »

王冠」カテゴリの記事

Comments

メリークリスマス!!

ご無沙汰しています!
SWANのキャップの件ありがとうございます!!
友桝飲料さんのこどもびいると似たような商品でサンガリアさんからこどもの飲み物って言う商品が発売されてました。両方とも飲んだ事がないので味はわかりませんがビールっぽいところが似てるなと思いました。

いつもこっそり読ませていただいてます!

Posted by: 桐原 | 2005.12.24 at 22:27

おお、桐原さん、お久しぶりです。

桐原さんの板で○んじゃったんじゃないかという書き込みを見て、ドキドキしてましたが、お元気そうで安心しました。^^

SWANのペットボトル飲料は今でも販売しているそうですよ。購入したい旨お伝えしたのですが、逆に気を遣って頂いたようでキャップだけ送ってもらえました。

こどもののみものの次は、ドントシンクビールです!

Posted by: KUMA | 2005.12.24 at 22:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/7803429

Listed below are links to weblogs that reference アサヒの黒生ビールの王冠:

« 今日は雪でした。 | Main | 朝焼け »