« blog ボトルキャップの魅力 | Main | Test Sample Caps »

ポーランドのペットボトルキャップ

polandcchbcpolska-01ポーランドのペットボトルキャップ29個更新しました。
最近、意外にもポーランドのキャップが少しずつ増えて来ました。
どこまで増えるのかな。まったく先が読めません。

|

« blog ボトルキャップの魅力 | Main | Test Sample Caps »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

コカコーラ社のキュンのキャップです。
オレンジに矢が刺さって

Posted by: ヨシ | 2005.12.01 at 22:44

はい、先ほど拝見して来ました。

「オレキュン」は見た記憶がまったくありません。
わしもまだまだ青いな。(笑)

Posted by: KUMA | 2005.12.01 at 22:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/7417914

Listed below are links to weblogs that reference ポーランドのペットボトルキャップ:

« blog ボトルキャップの魅力 | Main | Test Sample Caps »