« ペットボトルキャップいろいろ | Main | チェコのペットボトルキャップ »

友桝飲料のペットボトルキャップ

swan-01swan-02㈱友桝飲料様から2種類のペットボトルキャップを送って頂きました。
どちらも未使用キャップですが、左側の青いキャップは炭酸飲料の「サイダー」と「アップルサイダー」に使用され、右側の赤いキャップは果汁系飲料の「スワンオレンジエード」と「アップルサイダー」に使用されています。

このキャップは、今年の6月に桐原さんのサイトで掲載されたキャップで、九州で販売されているということだけはわかったいたのですが、メーカー名は不明でした。
このたび、友桝飲料様から、打栓前王冠栓を頂いたのがご縁で友桝飲料様のキャップであることが判明しました。
友田様に無理をお願いして送って頂きました。
珍しいキャップをこのような形で紹介できることになってとても幸せです。
友田様、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

|

« ペットボトルキャップいろいろ | Main | チェコのペットボトルキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/7679390

Listed below are links to weblogs that reference 友桝飲料のペットボトルキャップ:

« ペットボトルキャップいろいろ | Main | チェコのペットボトルキャップ »