« さよなら韓国 | Main | アメリカのペットボトルキャップ »

ペットボトルキャップいろいろ

zzznikka-03ペットボトルキャップ23個更新しました。

今回は、ブラジルポルトガルのキャップですが、国名は定かではありません。もらった方からは国名を教えてもらったのですが、間違いだらけでした。
でも、大丈夫。日本のキャップは間違ってませんから~。
なかなか12個になりそうもなかったので、更新してみました。

|

« さよなら韓国 | Main | アメリカのペットボトルキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

スノーバージョン、いいですね。^^

このキャップは正に、ここに毎日訪問させて頂いている私の行為ですね。(日課)

Posted by: ミッキー | 2006.01.16 at 20:56

>スノーバージョン、いいですね。^^

ありがとうございます。
掲示板もスノーバージョンですが、年中使っています。このテンプレートもオールシーズンで使うかもしれません。
hpのトップページの画像は、夏バージョンです。
ひょっとして、わしは季節感覚が麻痺しているのかもしれません。(笑)

>このキャップは正に、ここに毎日訪問させて頂いている私の行為ですね。(日課)

またまた、面白い発想ですね。
この日課キャップ、何かに使えそうです。ニカッ。^^

Posted by: KUMA | 2006.01.16 at 22:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/8191376

Listed below are links to weblogs that reference ペットボトルキャップいろいろ:

« さよなら韓国 | Main | アメリカのペットボトルキャップ »