« 香住鶴の酒蓋 | Main | 神杉酒造の酒蓋 »

病院帰りに、

cocacolacentraljapannagoya-今日、病院の帰りにコカ・コーラセントラルジャパン(株)名古屋工場を見て来ました。

この工場は、工場見学を行っていないので中までは入りませんでした。事務所があったので、未使用王冠くっださいな~♪とお願いしてみようとも思ったのですが、さすがに敷居が高かったのと断られるのは確実なので止めときました。
元気な時のわしだったら突入していたかもしれませんが、どうも病院帰りじゃねー。

昨年の10月からず~っと検査やら診察やらを続けて来て、セカンドオピニオンまで聞いた末にやっと来月手術することになりました。セカンドオピニオンを聞くほどの病気でもないのですが、自分自身が納得して安心して手術を受けることが大切です。
セカンドオピニオンについてはブログでお話し出来る機会があれば、ちょっとだけ触れてみたいと思っております。

コカ・コーラセントラルジャパン(株)名古屋工場は、全快祝いに再チャレンジ!です。なんちゃって。^^

|

« 香住鶴の酒蓋 | Main | 神杉酒造の酒蓋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>KUMAさん

入院される日程は決定でしょうか?

お見舞いに行きたいと思いますので、メールでご連絡頂けますか?

Posted by: ミッキー | 2006.01.24 at 22:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/8302521

Listed below are links to weblogs that reference 病院帰りに、:

« 香住鶴の酒蓋 | Main | 神杉酒造の酒蓋 »