« オリジナル酒蓋? | Main | Shigekiさんからのいただきもの その1 »

ペットボトルキャップいろいろ

korealiqzkoreajinro-02ペットボトルキャップ9個更新しました。
自力でゲット出来たのは、このキャップの他に爽健美茶NESTEAです。
その他のキャップはOCHA!OCHA!さんから頂きました。どうもありがとうございました。

眞露のキャップはずっと欲しかったのですが、4Lボトルしかなくて手が出せなかったのが2.7Lボトルを見つけることが出来たので只今格闘中です。
楽園果実は、私が最初に見つけたものより字が大きくて色が少し薄いです。
第一発見者ははしおさんですが、OCHA!OCHA!さんもすぐにゲット。
三段論法的に私のところへもキャップがやって来ました。(笑)
こうして、KUMAは皆さんに助けられながら、ペットボトルキャップコレクションの旅を続けているのでありました。

|

« オリジナル酒蓋? | Main | Shigekiさんからのいただきもの その1 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/8503922

Listed below are links to weblogs that reference ペットボトルキャップいろいろ:

« オリジナル酒蓋? | Main | Shigekiさんからのいただきもの その1 »