« お知らせ | Main | 外国のペットボトルキャップ »

ペットボトルキャップ少々

caps20060304-01久しぶりの更新です。
ペットボトルキャップ6個更新しました。

なんとか更新できるようになりました。
が、更新するキャップがほとんどありません。
もうすぐ春だと言うのに。(笑)

本館の「ペットボトルキャップコレクションの旅」の方のリニューアルは一応完了することが出来ました。
見苦しいページがありましたことをお許し下さいませ。
と言いつつ、今でも見苦しいページがあるかもしれませんが。(冷汗)

今後ともよろしくお願いします。

|

« お知らせ | Main | 外国のペットボトルキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/8942875

Listed below are links to weblogs that reference ペットボトルキャップ少々:

« お知らせ | Main | 外国のペットボトルキャップ »