« モルツの王冠 | Main | ZIMAの未使用王冠 »

はのちゃんキャップ

Caps2006042301最近のペットボトルキャップ13個更新しました。

はのちゃんキャップやっとやっと見つけました。
これからが大変ですが、どういうわけか自販機での勝率は大変良く、ほとんどダブりはなく、一気に10種類(今回の掲載分は5種類)ほどゲット出来ました。
今回は種類が多いので、ダイドーのおにいちゃんも気を使ってくれていたりするのかもしれません。
みなさんのところの勝率は如何でしょうか。最後の1個がなかなか集まらなかったりするものですが、頑張らなくちゃですね。^^

|

« モルツの王冠 | Main | ZIMAの未使用王冠 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

ハノちゃん
大量に来ましたね^^
自分は、いつも同じハノばかりで
トホホでございます。笑
最近、あきらめかけてましたが
またハノ探しの旅、がんばってみます。^^

Posted by: nohito | 2006.04.23 at 22:34

まあ確率の問題ですから
終わり良ければすべて良しということで。笑
運に任せてどんどんゲットしましょうね。^^

Posted by: KUMA | 2006.04.23 at 22:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/9719935

Listed below are links to weblogs that reference はのちゃんキャップ:

« モルツの王冠 | Main | ZIMAの未使用王冠 »