« ペットボトルキャップ少々 | Main | ガーナさんのお土産 その2 »

ガーナさんのお土産 その1

Ghanacocacola01Ghanadasani01Ghanavoltic01
妻が会社でお世話になっている通称“ガーナさん”からペットボトルキャップのお土産3種類を頂きました。
“ガーナさん”のご主人はガーナの方で1ヶ月ほどガーナに帰られていたそうです。
ガーナは初登場の国でありますが、ご主人が違う種類のキャップを2個ずつ持ち帰ってくれました。なのでもう1セット手元にあります。
ガーナではペットボトルはグラスボトルより高価なんだそうです。王冠もたくさん頂きましたので、次回はガーナの王冠もご紹介します。

それにしてもガーナってどんな国なのかな。
ガーナさんは、いずれはご主人といっしょにガーナに移り住むのだそうです。
ああ、とっても想像出来ないな。ガーナで生活するガーナさんって。ふふ。^^

|

« ペットボトルキャップ少々 | Main | ガーナさんのお土産 その2 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/9464409

Listed below are links to weblogs that reference ガーナさんのお土産 その1:

« ペットボトルキャップ少々 | Main | ガーナさんのお土産 その2 »