« ガーナさんのお土産 その2 | Main | ファインブリューの王冠 »

アゼルバイジャンのペットボトルキャップ

Azerbaijanslavyanka01アゼルバイジャンのペットボトルキャップ11個更新しました。

№1は何が№1なのかわからないけど、縁起が良いのでとりあえず掲載っと。^^

|

« ガーナさんのお土産 その2 | Main | ファインブリューの王冠 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

№1・・・この色といい、なんとなくミネラルウォーターのような気もします。
日本にも№1というミネラルウォーターがあります?ありました?し・・・。

ちょっと調べてみましょうか?

Posted by: ミッキー | 2006.04.10 at 21:01

>日本にも№1というミネラルウォーターがあります?ありました?し・・・。

この王冠ですね。
http://homepage3.nifty.com/kuma~s-world/japanese%20crown%20caps/thumbs/nihonsuisitsukenkyujo-01.jpg
(株)日本水質研究所をネットで調べてみましたが、発見できませんでしたのでもう存在しないかもしれませんね。

>ちょっと調べてみましょうか?

ありがとうございます。
何かわかりましたらよろしくお願いします。

Posted by: KUMA | 2006.04.10 at 22:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/9503202

Listed below are links to weblogs that reference アゼルバイジャンのペットボトルキャップ:

« ガーナさんのお土産 その2 | Main | ファインブリューの王冠 »