« イスラエルのペットボトルキャップ | Main | ぐっすりはのちゃん »

はのちゃんキャップ

Dydoteahanocha80はのちゃんキャップ7個更新しました。
まだまだ先は遠いです。

ところで今日は新入社員の歓迎会だったので更新はしないつもりでいたのですが、毎日見てくれている人がいることを知り、頑張って更新しました。
若い人達は元気が良いので、2次会でボーリングに行くと言っていました。
さすがのボーリングの帝王も今日はご勘弁を願いたい。

今日はお疲れ様でした、伊藤課長。今後ともよろしくお願いします。
おやすみなさい。

|

« イスラエルのペットボトルキャップ | Main | ぐっすりはのちゃん »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/10145205

Listed below are links to weblogs that reference はのちゃんキャップ:

« イスラエルのペットボトルキャップ | Main | ぐっすりはのちゃん »