« はのちゃんキャップ | Main | 酒蓋コレクター »

ぐっすりはのちゃん

Dydoteahanocha83Dydoteahanochagokusen11出だしは順調だったものの、ここのところ苦戦中。

でも、このぐっすりはのちゃんを見るとなんとなくホッとしてまた明日から頑張ろうという気になってくるので不思議なものです。^^

|

« はのちゃんキャップ | Main | 酒蓋コレクター »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

KUMAさん、お久しぶりです。
「ぐっすりはのちゃん」のボトルキャップの素朴さがとてもよい感じです!CMでは何とも可愛そうなキャラクターだなぁと思って見ていたのですが…(笑)。
とうとう、私のサイトでもお酒の蓋が始動し始めました。新しく作ったブログ「2H」でお酒の蓋紹介コーナーが始まり、今週で勉強の方もひと段落つきますので酒蓋コーナーに力を入れていきたいと思います。
ボトルキャップには無知な私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by: ここはじ | 2006.05.25 at 22:24

ここはじさん、こんばんは。
とうとう、お酒の蓋が始動し始めたんですね!
さっそく「2H」もお気に入りblogに追加しておきましたよ。
これからが、ますます楽しみになって来ました。^^

Posted by: KUMA | 2006.05.25 at 22:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/10237853

Listed below are links to weblogs that reference ぐっすりはのちゃん:

« はのちゃんキャップ | Main | 酒蓋コレクター »