« いまいちだけど | Main | れれさんからいただきました。^^ »

OCHA!OCHA!さんからいただきました。^^

Caps2006061501OCHA!OCHA!さんからニューキャップ7個送っていただきました。
いつもありがとうございます。入手に苦戦していたものばかりなので、大変助かります。^^

相変わらず、はのちゃんキャップには苦戦しています。
早く全部揃えてまた落ち着いた気分でキャップ蒐集の旅に出られるといいなぁと思う今日このごろです。

|

« いまいちだけど | Main | れれさんからいただきました。^^ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/10538349

Listed below are links to weblogs that reference OCHA!OCHA!さんからいただきました。^^:

« いまいちだけど | Main | れれさんからいただきました。^^ »