« OCHA!OCHA!さんからいただきました。^^ | Main | Shigekiさんからいただきました。^^ »

れれさんからいただきました。^^

Emx02れれさんから㈲熱帯資源植物研究所(沖縄県うるま市)のペットボトルキャップ(書体違い)をいただきました。
れれさん、ありがとうございました。今日も雨ですね・・・。

この飲料は非常にお高いので、特別な事情がない限り飲めそうもないのですが、ラベルには名称「清涼飲料水」、原材料[米ぬか、玄米、パパイヤ、海藻]と書いてあります。ちっとも高そうではないのですが、飲用の目安として健常者(大人)の場合1日、10ml~30mlだそうですから、やっぱり高いので大事に飲まなければいけないということなのでしょうか。(笑)

兎にも角にも貴重なキャップであります。
れれさん、書体違いがまた出ましたらよろしくお願いします。^^

|

« OCHA!OCHA!さんからいただきました。^^ | Main | Shigekiさんからいただきました。^^ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

かなり高いですね。1本500mlで税込4,750円。

おそらく、飲み難い味なんでしょうね。
飲みやすい味だと一気に1本飲んでしまうかも知れませんからね。

Posted by: ミッキー | 2006.06.17 at 23:16

>おそらく、飲み難い味なんでしょうね。

良薬口に苦しといったところでしょうか。

>飲みやすい味だと一気に1本飲んでしまうかも知れませんからね。

想像しただけでもぞっとしますね。(笑)

Posted by: KUMA | 2006.06.18 at 10:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/10567053

Listed below are links to weblogs that reference れれさんからいただきました。^^:

« OCHA!OCHA!さんからいただきました。^^ | Main | Shigekiさんからいただきました。^^ »