« れれさんからいただきました。^^ | Main | しまった »

Shigekiさんからいただきました。^^

Dydoteahanocha85Dydoteahanochagokusen13Shigekiさんから葉の茶キャップ2個いただきました。

茶園限定の葉の茶はこれでコンプリートです。どうしても出てこなかった最後の1個を助けていただきましてホッとしています。ごく煎の葉の茶の方もこれで残すところあと1個となりました。
今回も大変苦戦しました。最後の1個が出てくるまで我慢強くそして楽しんで集めたいです。
アルミキャップをお集めの方はもっと苦労されておられると思いますが、いちにちも早くコンプリートできるよう陰ながら応援しています(ご協力出来なくて申し訳ないです)。

Shigekiさん、どうもありがとうございました。^^

|

« れれさんからいただきました。^^ | Main | しまった »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/10610055

Listed below are links to weblogs that reference Shigekiさんからいただきました。^^:

« れれさんからいただきました。^^ | Main | しまった »