« お知らせ | Main | Sample Caps from Printing International »

祝ココログ、リニューアルオープン!

Argentinacocacola60アルゼンチンのペットボトルのキャップ6個更新しました。

このキャップのシリーズキャップが他にもまだありそうです。
次回が楽しみ、楽しみ。^^

ブログを無事再開出来て良かったです。
今回のメンテナンスでは、いろいろな人間模様を見ることが出来ました。
なるほどなあと考えさせられることがたくさんありましたが、まずはココログのスタッフの皆様、お疲れ様でした。

|

« お知らせ | Main | Sample Caps from Printing International »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

ちょっと、まだ不具合があるようです。(;^_^A
すでに修正しましたが、二重投稿が発生しとります。

Posted by: KUMA | 2006.07.13 at 22:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/10921971

Listed below are links to weblogs that reference 祝ココログ、リニューアルオープン! :

« お知らせ | Main | Sample Caps from Printing International »