« わかんねぇーだろうなぁ~。 | Main | 富士桜高原麦酒の宮下さん »

富士急ハイランドのQ水

Waterfuji21Waterfuji22Q水を探しに富士急ハイランドへ行って来ました。

Q水のキャップには、「Q」「冷ッ」「涼ッ」「旨ッ」の4種類が確認されていますが、今回ゲット出来たのはこの2種類だけでした。
現在販売されているのは、左側の「Q」の1種類だけで、右側の「冷ッ」はたまたまサンプルボトルとして置かれていたものを購入したものです。
自販機には他のキャップもサンプルとして陳列してあったので、たまたま自販機のお金を回収しに来ていた富士急の係りの方に交換してもらえるよう一生懸命お願いしましたが、冷たく断られました。余計なことはしない主義なのだそうです。
売店の方にも在庫の確認をお願いしましたが、わかるはずなどありません。

どういう販売戦略かわかりませんが、現在1種類しか販売されていないことは間違いありません。
かくして、私は残り2種類のキャップを取り逃がしてしまいました。残念!!!

そうそう、“ええじゃないか”に乗ろうとしても4時間待ちでした。ルンルン気分で帰るつもりがいろいろとストレスの溜まる1日でした。あちゃ。

|

« わかんねぇーだろうなぁ~。 | Main | 富士桜高原麦酒の宮下さん »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

こんな感じでしょうか?
作り物は所詮作り物です。(すいません)

http://www30.tok2.com/home/mickey/222.gif

Posted by: ミッキー | 2006.08.19 at 22:59

おお、これこれ、これです!
なんだか自分がゲットしたような不思議な気分になってきました。
ちょっと、ストレス解消できてすっきりしました。^^
ありがとうございます!

Posted by: KUMA | 2006.08.20 at 10:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/11490456

Listed below are links to weblogs that reference 富士急ハイランドのQ水:

« わかんねぇーだろうなぁ~。 | Main | 富士桜高原麦酒の宮下さん »