« ポーランドとハンガリーのキャップ | Main | 外国のペットボトルキャップ »

世界に誇る東京水

Watertokyosui01Waterbienna01OCHA!OCHA!さんから頂きました。ありがとうございました。

左側のキャップは東京都水道局の「世界に誇る東京水」。右側のキャップはビアンナ「ハイパー純水」。
東京都水道局の東京水はさすがに世界に誇るだけあってデザインも洒落てますね。蛇口がついているところがナイスです。^^

|

« ポーランドとハンガリーのキャップ | Main | 外国のペットボトルキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

容器革命の新製品情報です。

大型飲料水宅配用「ワンウェー容器」の受注生産を開始しました。

2004年に500mlの小さな、小さな「ちょうちんボトル」が話題になりました。

当製品は通常のちょうちんと同等サイズの本物「大型ちょうちんボトル」です。

マスコミ用の【新製品NEWSリリース】をワードにて添付致しますのでご覧になりたい方はメールを下さい。(ウィルス等はご心配ありません。)

文字化けの場合、製品写真が消去されている場合は郵送致しますの
でご連絡下さい。

ご不明な点が御座いましたらご一報下さい。

地域興しの話題の製品として使用をご検討頂けましたら幸いです。

Posted by: 大型ちょうちんボトル | 2006.09.21 at 09:04

マスコミ用の【新製品NEWSリリース】をお願いしてみました。

果たして、添付ファイルは無事届くのでしょうか。楽しみです。^^

Posted by: KUMA | 2006.09.21 at 22:30

う~む、この背景の黄緑色なかなか良いと思ったのだけれど、長いこと眺めていると目が変になりますね。

皆さん、じ~っと見詰めないようにしてください。くれぐれも(笑)

Posted by: KUMA | 2006.09.21 at 22:35

マスコミ用リリース届きました。
さっそく、お送り頂きましてありがとうございました。

この“大型ちょうちんボトル”は天光国際貿易(株)アクア事業部様の商品です。

Posted by: KUMA | 2006.09.22 at 21:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/11894897

Listed below are links to weblogs that reference 世界に誇る東京水:

« ポーランドとハンガリーのキャップ | Main | 外国のペットボトルキャップ »