« 砂漠の湧き水 | Main | ガーナさんのお土産 その3 »

Oh! Coca-Cola

Cocacolacaps2006101601コカ・コーラのキャップ4個更新しました。

コカ・コーラのキャップを一度にこれだけ更新するのは最近では珍しいことになってしまいました。
しかも「→あける」の文字がついただけです。なんとも寂しい限りですが、こんな時もあるでしょう。

でも、十分楽しめますよね~。れれっ。^^

|

« 砂漠の湧き水 | Main | ガーナさんのお土産 その3 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/12309868

Listed below are links to weblogs that reference Oh! Coca-Cola:

» ラッキー!? [ボトルキャップの魅力]
コカコーラ社のホットのキャップです。 自販機限定のホットのキャップなんて、なかなか贅沢ですよねぇ(≧▽≦) 自動販売機で紹介したように、自販機デビューが遅かったので、これを買うときも黄色いキャップが出てくるかどうかハラハラしながら買った覚えがあります(^_^;A ...... [Read More]

Tracked on 2006.10.24 at 21:26

« 砂漠の湧き水 | Main | ガーナさんのお土産 その3 »