« 名古屋能楽堂にて | Main | 月の砂漠を~♪ »

日本シリーズ!

Dragons2006102201日本シリーズが始まりました。
中日ドラゴンズVS日本ハムファイターズ。ここまで1勝1敗のイーブン。

地下鉄に乗ろうと待っていたら、ドラゴンズの選手達の写真がデコレートされた車両が目に飛び込んで来た。おおと叫ぶ間もなく車内に押し込められるとそこにはまたもやドラゴンズの選手達が。車両すべてがドラゴンズずくし。これもいわゆる経済効果ってやつですね。^^

|

« 名古屋能楽堂にて | Main | 月の砂漠を~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

KUMAさん

お久しぶりです。酒蓋コレクターのここはじです。

>日本シリーズ
私は虎ファンなので、セ・リーグで最後まで争ったライバル中日に、是非日本ハムが勝ってくれれば・・・と思っております(中日ファンの方すみません・・・笑)

今日は時間が空いたので酒蓋を若干更新しました。やっとこさです。

これからも様々なペットボトルキャップの更新期待しています。もちろん酒蓋も!?

Posted by: ここはじ | 2006.10.24 at 21:44

ここはじさん、こんばんは。

阪神のあの驚異的な粘りは凄かったですね。あの追い込みがあと10試合も早かったらどうなっていたか全くわかりませんね。

今日も中日は負けました。きっとここはじさんの呪いのせいでしょう。(笑)
中日はもっとがむしゃらにやらなきゃいかんですね。阪神を見習って欲しいものです。

酒蓋の更新がここのところ滞ってます。酒屋さんに行ってもおニューな蓋がなかなか見つかりません。ぼちぼちやってますので、またそのうち更新しますねー。

Posted by: KUMA | 2006.10.24 at 22:22

KUMAさん

こんばんは!ついに日本シリーズも決まってしまいました。私の呪いのせい!?笑
来シーズンこそ虎が・・・。

Posted by: ここはじ | 2006.10.27 at 01:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/12394403

Listed below are links to weblogs that reference 日本シリーズ!:

» 4連勝で北海道日本ハムファイターズが日本一に [田中幸雄]
日本ハムを率いて4年目、トレイ・ヒルマン監督が、北海道に初めて日本一球団を誕生させた。ナゴヤドームでの初戦こそ落としたが、その後は4連勝。勝利監督インタビューでは、代名詞となったシンジラレナ〜イを叫んで喝采を浴びた。外国人監督のシリーズ制覇は、昨年のロッテ・バレンタイン監督に次いで2年連続2人目となった。... [Read More]

Tracked on 2006.11.08 at 12:27

« 名古屋能楽堂にて | Main | 月の砂漠を~♪ »