« ウクライナのコカ・コーラ | Main | ペルーのペットボトルキャップ »

ロシアのペットボトルキャップ

Russia99125ロシアのペットボトルキャップ83個更新しました。

今回はロシアから100個以上のキャップが送られて来ました。
その中からこのキャップはなんとなく繊細でクオリティが高い感じだったので選んでみました。
ロシアから送られて来るキャップには常に他の国のキャップも混じっています。選別するために出来るだけ調べるのですが、それでも私にはロシアとウクライナの区別がなかなかつきません。
このキャップもデザインの感じからしてロシアのキャップではないのかもしれません。
こんな悩みは常についてまわるので、苦労するところであります。

そうそう、ロシアのキャップが500個を超えました。
いつの日か日本のキャップの数を追い越す日が来るかもしれません。

|

« ウクライナのコカ・コーラ | Main | ペルーのペットボトルキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/12182941

Listed below are links to weblogs that reference ロシアのペットボトルキャップ:

« ウクライナのコカ・コーラ | Main | ペルーのペットボトルキャップ »