« KIRINの王冠達 | Main | きわどい!? »

BLOG@GIRLS

TBS系列BSデジタル放送BS-iの「BLOG@GIRLS」で当ブログが取り上げられることになりました。

ランキングのコーナーでコレクタ-ブログランキングというものを行うのだそうです。
あいにく、私の家のテレビはまだ地上デジタル放送が見られないので、番組を見たことはないのですが、ブログで見てみると辺見えみりさん、夏川純さんが出演しています。

「BLOG@GIRLS」は毎週土曜日夜9時からの放送で、私のブログは11月25日(土)に放送予定だそうです。
私自身が出演するわけではないのですが、テレビ関係の方からのご依頼は初めてです。放送当日は誰かにビデオを撮ってもらうことにしていますが、どんなことになっちゃうんでしょうね。(;^_^A

|

« KIRINの王冠達 | Main | きわどい!? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

ついにテレビデビューですね。おめでとうございます。
私の家も地デジではないので見ることはできませんが、どのように放送されるのか楽しみですね(^_^)

Posted by: ヨシ | 2006.11.02 at 21:33

ヨシさん、どうもです。
どうなっちゃうのかさっぱりわかりませんが、動画予告が見られるみたいですから、まずはそこでドキドキしちゃいましょう~っと。^^
あとは、ガックシかもです。(笑)

Posted by: KUMA | 2006.11.02 at 22:09

おめでとうございます。スゴイですね。
KUMAさんは本格的なコレクターですから当然なのですが、
私のような中途半端なコレクターはダメでしょうね。(´・ω・`)ショボーン

PS:私のコレクションを置いていた「マイアルバム」が来年から
サービス変更になるのでとても困っています。
(写真点数が大幅に増えるだけでレイアウトがHTMLも使えずイマイチなのです)

ちょっと考えます。(是非、アドバイスをお願いします)


Posted by: ミッキー | 2006.11.02 at 22:37

すごいです!さすが日記風ボトルキャップ通信です。
ボトルキャップの魅力がまた皆さんに伝わりますね!

Posted by: ここはじ | 2006.11.02 at 22:40

>ここはじさん

放送されるまでになんとか酒蓋の更新をしておきたいです。
そうそう、今日「九」の蔵元がついに判明しましたよ。
私の家の近くなので、レポートでもしましょうか。^^

>ミッキーさん

ミッキーさんの感性は凄いと思いますよ。私にはとても適いません。
私は不器用なので、こつこつとしかやれないのですよ。
ミネラルウォーターの人気は高まるばかりですから、たくさんの人がミッキーさんのサイトを注目して見ていると思いますよ。^^

コレクションのお引越しは大変ですから、お引越しをしなくても良いソフトを使われてはいかがでしょうか。
掲示板やら、ブログやらお引越しが出来ないものや出来ても大変な手間隙がかかることが多いようですので。
私の以前の掲示板もミッキーさんにたくさんの画像を投稿して頂きましたが、荒らしにやられて閉鎖に至りました。
大切な思い出ですので、消えることなくいつまでも同じように見られると良いですね。

Posted by: KUMA | 2006.11.03 at 22:08

KUMAさん、TV登場ですか
おめでとうございます。(^<^)
ハノちゃんも少し映るかな?(笑)

BSデジタルが見れないので
またレポ読ませてもらいますね。

Posted by: nohito | 2006.11.04 at 01:09

地デジの普及はまだまだこれからといったところでしょうか。
私自身見逃さないようになんとかしなきゃなりません。(;^_^

ハノちゃんはかわいいので意外と話題になったりするかもしれませんね。^^

Posted by: KUMA | 2006.11.04 at 11:30

KUMAさん

「九」の身元判明ですか!?感激です!また蔵元公開レポを期待しています。

Posted by: ここはじ | 2006.11.04 at 19:12

>また蔵元公開レポを期待しています。

土日に営業しているかどうかわかりませんが、来週の土日あたりに偵察に行ってこようかと思っています。

「醸し人九平次」、なかなかのネーミングですね。^^

Posted by: KUMA | 2006.11.04 at 22:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/12528723

Listed below are links to weblogs that reference BLOG@GIRLS:

« KIRINの王冠達 | Main | きわどい!? »