« きわどい!? | Main | 凛麗 KOJAN »

四季桜

Inuyamajyo2006110501今日はとても良い天気で、日中は半袖でも良いくらいでした。

毎年、寒さの訪れが遅くなっているようで、紅葉は12月になってからのような気配です。
お蔭で四季桜を楽しんだりすることができるのですが、果たして地球環境はどうなってしまうのでしょうか。
秋に花見、春に紅葉狩りとならないと良いのですが。

|

« きわどい!? | Main | 凛麗 KOJAN »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。。

いやぁ、昨日は非常に暖かく一時は半袖で過ごしていましたが、今日の寒さは大分こたえました^^。
これだけ寒くなれば、お酒もまたおいしくなるのでしょうか!?笑

Posted by: ここはじ | 2006.11.07 at 22:48

私はお酒は熱燗よりも冷酒の方が好きです。お酒はいつ飲んでも美味しいです。
来年の春あたりは、桜の木の下で宴会でもやらかしているのでしょうかねぇ、ここはじさん!^^

Posted by: KUMA | 2006.11.08 at 20:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/12567029

Listed below are links to weblogs that reference 四季桜:

« きわどい!? | Main | 凛麗 KOJAN »