« リトアニアのキャップ | Main | イスラエルのキャップ »

ライオンとクマ

Brasilunknown02Russia57ライオンとクマが対決しました。さて、どっちが勝ったでしょう?という問題ではなくて、外国のペットボトルキャップ27個を更新しましたというお話でした。なんじゃ、そりゃ。

|

« リトアニアのキャップ | Main | イスラエルのキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

>さて、どっちが勝ったでしょう?

それは必然的に、クマさんでしょう!

なんせ、ここの管理人さんですよ。^^

Posted by: ミッキー | 2006.12.01 at 21:58

いえいえ、私はヘボいのでミッキーさんには負けちゃいますよ。

ミッキーさんと言えば、日本では東京ディズニーランドでミッキーさんのペットボトルを売っているのですが、外国では見かけませんね。なんでだろう?

ところで、ミッキーさんは、何に負けちゃいそうですか?

Posted by: KUMA | 2006.12.01 at 22:20

>ところで、ミッキーさんは、何に負けちゃいそうですか?

う~ん、唯一負けるとしたら・・・、

KUMAさんの心の温かさにでしょうか。

Posted by: ミッキー | 2006.12.02 at 20:59

ぐっすん。
今日は珍しく風邪を引いております。
ミッキーさんの思いやりを薬に養生するとします。^^

Posted by: KUMA | 2006.12.02 at 21:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/12870549

Listed below are links to weblogs that reference ライオンとクマ:

» 醸し人九平次 純米吟醸 山田錦55% 件の山田 [目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて! 酒日記]
あー、昨日もどかどか団に行って、へべれけになってきました~。 だって、ブログみたら、金曜は貸切だっつうし、かつおを仕入れたから、 「かつおの刺身」と「かつお漬けどんぶり」が出来る・・・ってかいてあったんだもーん。 そりゃぁ、行かんとだめでしょう。 8時半くらいにいったら、まだ誰も居ない・・・。 でも、私が入ったらその後から、追っかけお客様が入ってくるというジンクスがありまして、 昨日も正にそれでした。 さて、この間紹介した「しらぎく八反錦おりがらみ」は好評につき終了したそう... [Read More]

Tracked on 2006.11.29 at 23:56

« リトアニアのキャップ | Main | イスラエルのキャップ »