« 沖縄ペプシビバレッジ | Main | リトアニアのキャップ »

コレクターブログRANKING

Bloggirls20061125BS-iのBLOG@GIRLSが今夜の9時から放送されましたが、私の家ではBSを見る事が出来ないので妻の実家で見て来ました。

当ブログが紹介されたのは「コレクターブログRANKING」というコーナーで、番組のいちばん最初のコーナーです。いきなり第5位で登場。ブログ内のいくつかの記事と本館の「ペットボトルキャップコレクションの旅」のコレクションページもいくつか紹介して頂きました。BSなのでとっても綺麗に見えました。^^

私は写真も掲載しているので、顔写真が出たりするのかなと予想しないこともなかったのですが、本当に出てしまうとはびっくり。ノープロブレムですが、私と一緒の妻の写真まで出てしまうとはさすがに予想外で、映し出された瞬間に大爆笑となりました。

内容的には外国の方とのトレードに興味を持って頂いたようで、紹介されたキャップのコレクションページは全て外国のページでした。
時間にして1分弱くらいだと思いますし、順位も第5位の最下位でしたが、十分紹介して頂きましたので大満足です。^^

|

« 沖縄ペプシビバレッジ | Main | リトアニアのキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/12822360

Listed below are links to weblogs that reference コレクターブログRANKING:

« 沖縄ペプシビバレッジ | Main | リトアニアのキャップ »