« 香港のペットボトルキャップコレクター現る | Main | キャラクターキャップ »

コーラ瓶さんのFantaとHi-C

Zshikokufanta01Zshikokuhic01四国コカ・コーラボトリング(株)のFantaとHi-Cです。こんな古いレアキャップは他所様のサイトでしかお目にかかれませんが、ご縁があってコーラ瓶様から頂くことが出来ました。

コーラ瓶さんは、コカ・コーラのグラスボトルをメインにお集めなので王冠はかなり古いレアなものをお持ちですが、コカ・コーラのドリンク全般にもご興味がおありのようでペットボトルなんかも入手されることもあるようです。
トレードのお話も頂けるのですが、なにせ交換に出せるような瓶がありません。
とにかくユニークな蒐集をしておられる方ですよ。いちどご覧あれ。

|

« 香港のペットボトルキャップコレクター現る | Main | キャラクターキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/13012814

Listed below are links to weblogs that reference コーラ瓶さんのFantaとHi-C:

« 香港のペットボトルキャップコレクター現る | Main | キャラクターキャップ »