« 外国のペットボトルキャップ | Main | アサヒビールのMITSUYACIDER »

ウクライナのキャップ

Ukraine090ウクライナのキャップ29個更新しました。

今回初めてウクライナの方とトレードしました。
ウクライナのキャップはロシアのキャップと見分けが付きにくいので、どのキャップがどっちの国のキャップかますます混沌として来ると嫌だなと思っていましたが、結果はその逆で今までロシアとウクライナに分類していたキャップのかなりの数がその他の国のキャップであることが判りました。
カザフスタン、クロアチア、モルドバ、ブルガリア、キルギスタンなどなど。
よくぞこんなでたらめな分類であったことか、今更ながら驚いています。
基本的には送ってくれた方の情報を信頼して分類しているのですが、もう少しきちんとした情報を送って欲しいものです。
今回のウクライナの方の情報もしかりですが、信用出来そうな方なのでこの方の情報を元に大整理しました。ロシアとウクライナのダブりも発見でき総数はかなり減りました。

国名は出来るだけ正確に把握したいと思っておりますので、皆様の情報もお待ちしております。

|

« 外国のペットボトルキャップ | Main | アサヒビールのMITSUYACIDER »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/13085795

Listed below are links to weblogs that reference ウクライナのキャップ:

« 外国のペットボトルキャップ | Main | アサヒビールのMITSUYACIDER »