« ロシアとアゼルバイジャンのキャップ | Main | イエローキャップとオレンジキャップ »

サクマ製菓の王冠

Sakumaseika100Sakumaseika02今から4年近く前のことですが、サクマ製菓(株)から「なつかしの飲料の味キャンディー」が販売されていましたが、1袋のキャンディーの中に1個の「なつかしの王冠おまけ」が付いていました。この王冠はスバルの車がプリントされていて全部で30種類とシークレット1種類の31種類がありました。

当時私は王冠はコレクションしておらず、31種類全て集めたのですが、全部スペインの友人にあげてしまいましたので今手元に残っているのはわずか4種類のみです。王冠付キャンディーはすぐに販売を終了してしまいましたので、今ではとても貴重なものではないでしょうか。

|

« ロシアとアゼルバイジャンのキャップ | Main | イエローキャップとオレンジキャップ »

王冠」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/13186749

Listed below are links to weblogs that reference サクマ製菓の王冠:

« ロシアとアゼルバイジャンのキャップ | Main | イエローキャップとオレンジキャップ »