« 香港のキャップ | Main | ポッカのオレンジキャップ »

ブルボンのオレンジキャップ

Bourbon01Bourbon02㈱ブルボンの加温器ボトル用キャップです。

左側は「牛乳でおいしくホットなココア」、右側は「蜜りんご」のキャップですが、“出来る”と“できる”の表示が違うのと“加温器販売”と“加温販売”の表示も違っています。他にもこんな表示の違うキャップがあるかもしれませんね。よ~く見てみましょう!^^

|

« 香港のキャップ | Main | ポッカのオレンジキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

kumaさんこんにちは。
というか・・・あけましておめでとうございます。(いまごろ??)
今年もよろしくお願いします!!
なんだかばたばたとしていてなかなかお邪魔できずすみません(;^^A
またキャップがかなり増えていますね~~
珍しいキャップを見つけるたびに、『KUMAさん持ってるかなあ?』と子供とhpを見るのですが・・
必ずゲット済みで・・( ̄0 ̄;)
今年こそ、珍しいキャップを発見したいです!!
うちはなかなかhp更新できず恥ずかしいんですが・・・コレクションは続いてますます増えてどうしようか・・状態です(T◇T)
ではでは今年もよろしくお願いします。

Posted by: ぷーちん | 2007.01.29 at 11:21

こうゆうちょっとした違いって、凄くそそりますよね!好きですね。このニアミス感覚。
この路線、アンコールです。

Posted by: beer-man | 2007.01.29 at 19:30

ぷーちんさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

>今年こそ、珍しいキャップを発見したいです!!

そうですそうです。願えば叶う。不思議と願えば叶うものです。きっと、お宝に巡り合えると思いますよ。^^

>うちはなかなかhp更新できず恥ずかしいんですが・・・コレクションは続いてますます増えてどうしようか・・状態です(T◇T)

しばらく更新がないようなので心配しておりましたが、どんどん増えちゃった状態ですか!
こうきち君もくまきち君もお元気そうなので安心しました。

また、更新頑張ってコレクション見せて下さいね。^^

Posted by: KUMA | 2007.01.29 at 21:10

beer-manさん、こんばんは。

コレクター心理って同じなんですね。
なんでだかわかんないんですが、妙にそそるんですよね。^^

アンコールですか!?
了解しました。
しばらく、お時間を下さい。

Posted by: KUMA | 2007.01.29 at 21:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/13689119

Listed below are links to weblogs that reference ブルボンのオレンジキャップ:

« 香港のキャップ | Main | ポッカのオレンジキャップ »