« JTのDietaDieta | Main | 蔵元不明の酒蓋 »

スペインのLFPキャップ

LfpaabmalagaスペインのLFPキャップ11個更新しました。

LFPキャップは、ペプシが販促用としてスペインのサッカーリーグに所属する選手の顔写真入キャップの付いたボトルを発売したものです。
すでにもう何年か前に終了していますが、今頃になって、まだ私が持っていないキャップが入手出来るとは思ってもいませんでした。
これを送ってくれた○ランダ国の方に感謝です。
これで、少し○ランダ国の好感度が上がりました。(笑)

スペインのLFPキャップコレクションはこちらです。
ちなみに全部コンプリートすると241種類あります。もちろん、私は全部持っているわけではありません。

|

« JTのDietaDieta | Main | 蔵元不明の酒蓋 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/14603973

Listed below are links to weblogs that reference スペインのLFPキャップ:

« JTのDietaDieta | Main | 蔵元不明の酒蓋 »