« コントレックスの年代物のキャップ | Main | アメリカのキャップ »

新世紀工房の本煎茶

Sinseikikobo01_1㈲新世紀工房(岐阜県加茂郡)の「東白川村の本煎茶
500mlペットボトルのキャップです。

このキャップは本日、名古屋・栄の「オアシス21」でPR用に販売されていたのを購入したものです。
この本煎茶は今月になってから製造開始されたとのことで、今回購入したボトルもわずか2日前に製造された出来たてのほやほやだそうです。

070429_11200001キャップは従来製品の「ひがし白川茶」が白キャップであったものから今回のデザインに切り替えたそうです。
少し、シンプルなデザインに見えますが、実はこのキャップの中心に会社のロゴを追加出来るように空けてあるそうで、いずれキャップのデザインも変わるようです。

現在のところ、村外からの販売を考えておられるようで、村内でもまだ販売されていないそうですよ。5月のゴールデンウィークあたりから全国的に営業をかけ、またオンラインショッピングでも購入出来るようになるそうです。

さて、次はどんなニューキャップになるか早くも今から楽しみです。^^
新世紀工房のホームページ、要チェックですよ。

|

« コントレックスの年代物のキャップ | Main | アメリカのキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/14885579

Listed below are links to weblogs that reference 新世紀工房の本煎茶:

» ゴールデンウィーク [ゴールデンウィーク]
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBもよろしくお願いします♪ [Read More]

Tracked on 2007.04.29 at 16:07

« コントレックスの年代物のキャップ | Main | アメリカのキャップ »