« ウクライナのキャップ | Main | フタのタ »

酒蓋更新

Aoshimashuzo01酒蓋16個更新しました。

この酒蓋、なんとなく好きなんですよね。たぶんバランスの良さが心地良いのだと思います。

蔵元の不明だった酒蓋もOJさんと朝倉2号さんの情報によりかなり減ってきました。今日また何個か不明の蓋が出現しましたが、引き続き情報を頂けると大変助かります。

酒蓋コレクションこちらです。

|

« ウクライナのキャップ | Main | フタのタ »

酒蓋」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/14811651

Listed below are links to weblogs that reference 酒蓋更新:

« ウクライナのキャップ | Main | フタのタ »