« アメリカのキャップ | Main | フタのフ »

ミッドランドスクエア・・・

070504_08370002今年のゴールデンウィークは遠出もせず、市内をうろついています。
私も妻も根っからの名古屋人なので、大変な思いをして実家に帰るということはありません。

50歳以上は夫婦で出かけるとふたりとも映画が1000円で観られるので、ミッドランドスクエアシネマで「スパイダーマン3」を観て来ました。得たいの知れない物がいくつか出て来たりしてめまぐるしい展開でした。
この50歳以上の特典も今年の6月30日までらしいです。映画の人気が高まって来たので打ち切りということでしょうか。それも仕方ないですね。でも、まだ他に安く見られる方法があるので大丈夫。^^
これからも、映画観に行きたいです。
そうそう、この前観た映画は「武士の一分」でした。

070504_11480002このミッドランドスクエア、昨日は入場制限が出たらしいですが、今日もかなりの人出のようでした。
どこも高級店ばかりなので、私には縁のないところですが、ローソンが入店しておりましたので覗いて来ました。
特に、珍しいおフタはありませんでした。ついでに、ルーセントタワーサークルKにも寄って来ましたよ。
ということで、今日はローカルでつまらない話題でごめんなさい。

ところで、CGC(シジシー)ロゴ入りニューキャップが出ましたが、皆さんは、もうゲットされましたか~っと。
CGCグループのお店がない地域もあるようなので、ご入用の方はご連絡下さい。

|

« アメリカのキャップ | Main | フタのフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/14951175

Listed below are links to weblogs that reference ミッドランドスクエア・・・:

« アメリカのキャップ | Main | フタのフ »