« 外国のCAP | Main | 澤乃井の酒蓋 »

温泉レモネードの王冠

Unzenryokanhotel01雲仙旅館ホテル協同組合(長崎県雲仙市) 「温泉(うんぜん)レモネード」の王冠です。

例によって、トレードマーク、住所、成分など情報盛りだくさんのナイスな王冠です。
赤一色の配色もライトブルーの爽やかなボトルにマッチしていると思います。ラベルもレトロな感じでとても良いですよ。
と、書いておきながらボトルの画像を紹介してなくてごめんなさい。

|

« 外国のCAP | Main | 澤乃井の酒蓋 »

王冠」カテゴリの記事

Comments

これ、かなりカッコ(・∀・)イイ!!ですよね。
レトロなボトルに王冠のデザインは雲仙躑躅でしょうか?

Posted by: ミッキー | 2007.06.14 at 22:09

すべてに徹底してこだわりを持ったナイスなボトルですね。とりわけ、王冠画像まで公開しているところはグーです。^^

王冠のデザインは、きっと雲仙躑躅なんでしょうね。
さすがにミッキーさんは物知りですね。
私は、この躑躅(つつじ)という字が読めず、ネットでコピペで検索して初めて知りました。
ミッキーさんについて行くのも大変ですが、刺激になります。これでまたひとつ賢くなりました。^^

Posted by: KUMA | 2007.06.15 at 21:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/15420534

Listed below are links to weblogs that reference 温泉レモネードの王冠:

« 外国のCAP | Main | 澤乃井の酒蓋 »