« なごや水フェスタ | Main | イタリアのキャップ »

ふたのた

Caps2007060501ペットボトルのキャップ12個更新しました。

今回は、ふたの「た」を書いてみましたが、なんとなく不恰好ですね。やはり、12個では無理があったようです。
次回は、ずばり「蓋」を書いてみたいですが、何個必要なのかシミュレーションしてみるのも恐ろしいので止めときます。
そうですね。次回は、CAPの「C」でも・・・。

ところで、キャップの画像テーブルですが、長年使い慣れたフリーソフトウエアの外部スタイルシートを使用して変えてみました。ブラウザによってはテーブルが崩れて見えることがあるかもしれませんが、お許し下さい。

まだまだ改良したいことがたくさんあるのですが、私にはとても難しいことなので、時間をかけて少しずつ見易くして行きたいので、今後ともよろしくお付き合い下さいませ。

|

« なごや水フェスタ | Main | イタリアのキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/15327114

Listed below are links to weblogs that reference ふたのた:

« なごや水フェスタ | Main | イタリアのキャップ »