« 石井飲料工業所の石井サイダー | Main | ブルーキャップ »

サントリーフーズの7up

Suntory7up01_1Suntory7up02_1サントリーフーズ(株)の「7up レモン&ライム」のキャップです。リニューアルされ、7月10日から発売されました。

リニューアルに伴い、500mlのペットボトルが発売されたようですが、実はこの7upのキャップは以前から存在します。私は、たぶん自分でゲットしたものではなく、頂いたものだったと思いますので、残念ながら詳細はわかりません。

画像の左側のキャップは従来のもので、右側のキャップがリニューアルしたものです。
画像を見る限りでは、ほとんど同じものに見えますが、実物は少し違って見えます。
これを単なる印刷のズレと見るか違ったデザインとみるか微妙なところがありますが、やはり違うデザインと見るには少し無理があるので、今のところニューキャップにはカウントしていません。

でも、どなたかが後ろから背中をポンッと押してくれたらニューキャップに加えてしまうかもしれません。(笑)

|

« 石井飲料工業所の石井サイダー | Main | ブルーキャップ »

ペットボトルキャップ関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/15737610

Listed below are links to weblogs that reference サントリーフーズの7up:

« 石井飲料工業所の石井サイダー | Main | ブルーキャップ »