« いただきものキャップ | Main | ニッポンプレミアムの王冠 »

天然水素水 VanaH(バナエイチ)

Watervanah02バナ(株)の天然水素水 VanaH(バナエイチ)のペットボトルキャップです。

数ヶ月前に見かけたと思ったら、もうニューキャップになってました。早いですねぇ。私的には、以前のデザインの方が好きなんですけどぉ。

ということは、完全に切り替わる前に少し買いだめしとかなきゃいけないかな。でも、このボトル少々お高めなんですよね。さて、どうしたもんかって、別に悩む必要はないんですけど。(;^_^

|

« いただきものキャップ | Main | ニッポンプレミアムの王冠 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/15834946

Listed below are links to weblogs that reference 天然水素水 VanaH(バナエイチ):

« いただきものキャップ | Main | ニッポンプレミアムの王冠 »