« 外国の蓋 | Main | 外国のfuta »

ナギサビールの王冠

Nagisabeer01ナギサビール(株)(和歌山県西牟婁郡白浜町)の王冠です。

王冠には全部英語で書いてあって、側面にはurlまで書いてあります。ちょっと見は日本の王冠には見えませんが、何を隠そう南紀白浜の地ビールです。

さて、いよいよ野津さんの登場です。

Nagisabeer91野津さんには、今まで幾度となくおニューのペットボトルキャップ探しに挑戦して頂きました。惜しくも今一歩届きませんでしたが、このたび白浜での台風一過のなか、見事おニューの王冠をゲットして頂けました。^^

ナギサビールは、日本地ビール協会の会員なので、今までにも何回か王冠を送ってくれるようお願いしたことがありましたが、ご返事がありませんでした。
王冠にデザインがないのかと思いきやこんな素晴らしいデザインがあるじゃないですか!おまけにラベルも落ち着いたレトロ調のシックなラベルではありませんか!

こんな王冠がゲット出来て大変嬉しいです。
野津さんに感謝するとともに、こんな素晴らしい王冠を世に紹介することに積極的でないナギサビールに「渇っ。」です。(笑)

野津さん、どうもありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

|

« 外国の蓋 | Main | 外国のfuta »

王冠」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/16041576

Listed below are links to weblogs that reference ナギサビールの王冠:

« 外国の蓋 | Main | 外国のfuta »