« ゲロルシュタイナーのキャップ | Main | 日本の蓋 »

キンキサインのV-Sain

20070814kinkisain0120070814kinkisain0220070814kinkisainoolongrea01
見事に並んだキンキサインのV-Sainのキャップです。

3個のうち右側の2個はnyaoさんからの頂き物です。お友達から頂いたそうで、私にも送って頂けました。
左端のキャップは、以前から持っていたもので「スポーツドリンク」です。真ん中のキャップも「スポーツドリンク」です。右端のキャップは、「ウーロン茶」です。

ここまで来るとかなりマニアックですね。^^
キンキサイン、かなり面白い会社のようです。今後どんなキャップが出るか要注目です。

nyaoさんは、赤青の「HOT COLD」に続き、新種発掘です!
どうもありがとうございました。また、マニアックなキャップよろしくお願いします。^^

|

« ゲロルシュタイナーのキャップ | Main | 日本の蓋 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/16102886

Listed below are links to weblogs that reference キンキサインのV-Sain:

« ゲロルシュタイナーのキャップ | Main | 日本の蓋 »