« 雑誌に掲載されました。 | Main | 国名不明のキャップ達 »

パソコン替えました。

Dellinspiron01今回購入したのは、D社の製品。以前から購入してみたいと思っていましたが、現物も見ないでインターネットで自分で仕様を決めて注文するのは私にはとてもハードルが高かったです。
でも、ショップがあることがわかり、店員さんとお話しながら、購入することが出来たので満足です。
ちなみに、インターネットで購入してもショップで購入しても値段は同じです。

モニターは20インチのワイドで、実物大のキャップが全部で65個も画面に表示され、ちょっとした迫力。

製品はお盆休み中に届いていたのですが、データの取り込みや設定などに手間取り、やっと2日前から以前と同じように使えるようになりました。なにぶん、素人なものでいろいろと苦労します。

そんなことで、更新やらなんやらが少し遅れ気味になっているので、ぼちぼちとがんばります。

|

« 雑誌に掲載されました。 | Main | 国名不明のキャップ達 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

私も今、使っているのはデル2代目です。その前は今はなきゲートウェイです。
デルがゲートウェイに勝つとは当時思いませんでした。
次もデルにする予定です。

メモリーはどの位積まれました?

Posted by: ミッキー | 2007.09.04 at 21:47

私が一番最初に購入したのは、サンヨーのWinkeyでした。安かったので。

デルは会社でも使っているので、抵抗感はありませんでした。ミッキーさんと同じデルを購入することが出来て嬉しいっす。^^

メモリーはVistaがとても重いのとNTTの光プレミアムにしたのとで、少し先のことも考えて1982Mにしました。最初は1Gで十分と思っていたのですが…。
ちなみに、CPUはインテルではなくてAMD Athlonです。これにしたお陰で値段は安くなって20インチのワイドモニターが付いて来ました。

Posted by: KUMA | 2007.09.04 at 23:04

KUMAさんこんにちは。

おおお、いいですねぇ。
私も買ったばかりですけど、
モニターは前のままなので代わり映えしません。

私もメモリーを2GB積んでみました。
後でどーせ重くなるなら最初から積もうと思って。

ちなみに私はゲートウェイです。
初めて買ったウインドウズマシンがゲートウェイでしたので
今回で2代目です。

Posted by: yooo | 2007.09.06 at 12:55

yoooさん、こんばんは。

yoooさんは、ゲートウェイなんですね。
私は、ウインキーを買うときにゲートウェイも考えたのですが、さすがに自信というか勇気がなかったですね。爾来、富士通、NECと渡り歩き、やっとデルに辿り着きました。
デルは価格がとてもリーズナブルで良いのですが、なぜかキーボードがかなり重いです。

Posted by: KUMA | 2007.09.06 at 20:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/16321140

Listed below are links to weblogs that reference パソコン替えました。:

« 雑誌に掲載されました。 | Main | 国名不明のキャップ達 »