« 外国のボトルキャップ | Main | パソコン替えました。 »

雑誌に掲載されました。

Sendenbook1月間『Web&Publishing編集会議』10月号(9月1日発売)で、『ペットボトルキャップコレクションの旅』の紹介記事が掲載されました。

特集『著者・取材先探しに役立つ究極の“素人専門家”』の中の『どこまでニッチを追求するの? マニアック素人さんリスト』のコーナーです。

2005年11月号でも取り上げて頂きまして、今回は2004年4月号より開始された「今月の評論家」の総集編のようなものなので、詳しくは掲載されておりませんが、たくさんの“評論家”の方々の中から私のサイトを選んで頂きまして大変嬉しいです。

今後とも、当ブログ『KUMAの日記風ボトルキャップ通信』ともども、よろしくお願い致します。

|

« 外国のボトルキャップ | Main | パソコン替えました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/16312537

Listed below are links to weblogs that reference 雑誌に掲載されました。:

« 外国のボトルキャップ | Main | パソコン替えました。 »